憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

神田うの&派手女好き旦那 → そんなに皆して興味があるの???

2008年03月04日 | Weblog


本当に、心底、疑問を抱くよ
この2人について
そんなに皆興味があるわけ??
この2人がドバイやらへセレブ新婚旅行やらに
行って帰ってきただけで成田は騒然とする程の
記者やら報道マンが集まり騒ぎたててさ~
そんなに世間って、あの2人に注目を集めて
いるの???
すっげぇ~疑問!
私の 
 「主賓はコース料理代3500円です」
とエバって言われたくらい疑問&謎・・・・

私からすると、
どう見たって、あの旦那はアホにしか見えんし、
派手好きな馬鹿坊ちゃん2代目にしか見えんし、
仕事が出来るようにも見えんし、あいつのパチ屋は
出ないし(笑)
で、さっぱり興味がわかない。
いいじゃん、別に、何億円かけようがなにしょうが
金持ちなんだからさぁ~
いっぱいお金使ってもらって、日本の国の経済効果を
すこしでもあげてもらってさ、これ以上消費税とか
あげられないようにしてくれた方がこっちは大いに
助かるっつー話じゃ。

金はある人が使え!!
無い人間には労わりを忘れるな!!!
と、心底思う、三十路派遣社員より


最新の画像もっと見る