憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

下のかわいそうなサラリーマンの話の続き

2008年03月14日 | Weblog
このサラリーマンには続き話があって
同じ課に居るほかの女性からは
マーブルチョコレート(他の部署の嫌われ男から貰ったモノ) 
を開けて、
 「 はい♪これ、バレンタインのチョコです♪ 」
と言って配られたそうだ・・・(絶句)

かわいそうなサラリーマンたちよ~
どうしてそんなケチな女しか居ない課に所属することになった
んだろうねぇ~(同情)

まさに、漁夫の利
海老じゃなくてもらった物で鯛を釣る
ようなもんだな

世の中のかわいそうな思いをしているサラリーマン達よ
今日ばかりは女の馬鹿なわがままをぜひとも多めに見て
やって欲しい!と切に願うのでございました・・・・(笑)

 
 私はクッキーよりも誉め言葉が欲しい三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る