憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

森三中の村上が結婚

2008年03月28日 | Weblog
いやぁ~森三中の村上が結婚したんだって!?
松井が結婚したってのも驚いたけど、こっちの方が
もっと驚いたっつーの!
おめでとう!!(心からの祝福)何故か親近感が
わいて仕方ない村上ちゃん、いやぁ~めでたいねぇ~

つい先日もテレビに出て、
「キスしたことない!」とか、「彼氏いない!」とか、
「コンパを死ぬほどやっているが収穫無し!」とか
色々と言っていたのに・・・
あれも営業トークだったのねぇ~

なんか、自分の周りでも居ない??
 「彼氏なんて居ないよぉ~ほしいですぅ~」
とか言っておきながら、急に、
 「実は結婚することになったんですぅ~」
とか言い出してくる子(汗)
村上も案外このパターンだったのね♪(笑)

それにしても良いなぁ~
彼女は「ブスかわいいキャラ」って言われていて
お料理の腕もすごいプロ級だし、お嫁さんにした
男性は見る目もあるし、きっと優しいだんなさま
なんだろうなぁ~(妄想・妄想・・(笑))と
思って仕方ないのでございました。

なんだか最近、結婚・出産のおめでたニュースが
芸能界を彩っているが、この幸せパワーを私に
少しでもいいから分けてほしいと思う三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る