憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

女として・・・

2008年03月26日 | Weblog


今日、仕事しながらフッと思いついた。
全く恋心を動かさないのは女としてどうなんだろ?
と。
よって、社内・同フロアに1人だけ素敵な人、
つまり隠れキャラ的なものを設けようと思ったのだ。
そして、今日、その1名が決定したのだ♪(笑)
相手の人は私の存在すら知らない!だからこそ面白い。
今日はピンクのシャツを着ていたなぁ~とか
こっそり見ては楽しむという楽しみを作ってみたよ(笑)

あぁ~アホらしい(笑)
私はアホだな~あははははははぁ~

だってさぁ~会社ってつまんない場所じゃん
だから、何かワザとでも楽しみを作らないと
気がめいってしまうじゃん
ねぇ~そうじゃん
 「じゃん」言いすぎ(笑)

あ、でも、気をつけないと、ストーカー女という
怖いレッテルを貼られてしまうのでやりすぎには
注意だね(笑)
ま、そんなストーキングするほどの熱意も集中力も
執念や執着すら私にはないんだけど(笑)

と、いうことで、春なのに、浮かれ気分にもなれず
ず~っと風邪引いて治らずドンヨリしてて、家に
早く帰って横になりたい三十路派遣社員でした。



最新の画像もっと見る