憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

『若いファッション』にも限度あり

2008年08月27日 | Weblog
すごい!
帰宅途中の車内で、ショートパンツを履く、
推定50代後半のおばさんを発見!!
後ろ姿は30代前半くらいにもみえる。
髪型だって、今若い子たちがしているだんご頭に
して丸い玉コロがついた髪飾りもつけていた。
だが、正面からみたら確実におばちゃんだった(笑)
またそのおばちゃんの後ろへまわりこんで
何度も何度も足をチラチラみている60代おっさん
…笑える連鎖だ(笑)

足も綺麗だし、若い子にも負けない感じだったが
やはり、年相応なファッションをお薦めします(;^_^A(笑)


とてもじゃないが、私には真似出来ない、三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイツ男発見! (カメラ小僧)
2008-08-28 09:55:00
偶然だが、今朝電車の中で、体がひょろ長いタイツ男を目撃しました。正確に言うと、すぐ隣に立っていました。ほとんど黒一色で、黒い手袋までしました!。年こそ30前後でしょうが、年相応も何もないでしょう。絶句!
返信する
それは怖い・・・・絶句 (三十路派遣社員より)
2008-08-28 14:57:20
それは怖いし、気持ち悪いね(絶句)
ビジュアル系バンドの人かな?それにしても、そのビジュアルは私には到底理解不明な感じですな(笑)

先日、銀座線に乗り込むと、頭は金髪のカツラ、ビニール性のベストを素肌に着て、下は同様にビニールのショートパンツを履いて足はアミタイツを履いた杖をついたおじいさんにあいました。
それも怖かったです・・・・絶句
返信する