憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

定額給付金の使い道

2009年05月28日 | Weblog
決めた!
定額給付金を使い、母親を善光寺の御開帳を見せに連れて行く。
調度、やっすいバスツアーを見つけた。
今月末までしか拝めない御開帳。
今回逃したからまた7年後だしさ、その頃、母親は足腰が弱くなっているだろう。
今のうちに少しでも親孝行しとくかな。


麻生さんへ
ありがたく、給付金を使わせていただきます。
だが、元をたどれば自分が払った税金だし、問題なく使いきりますね(笑)


初めての長野!でテンションが上がる?三十路派遣社員より

d(*^∇゜)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!? (kurojab)
2009-05-28 21:25:29
定額給付金を使い決めたのですか!!

しっかし・・・すっごく親孝行な使い道ですね。すばらし~い

こっちは何に使うか迷い中です。

長野・・・良いですね~~・・羨まし~い
返信する
なんかさ、、、 (三十路派遣社員より)
2009-05-28 22:59:24
バッグ、や、洋服、や、靴でも買うか?と思ったんだが、なんか虚しいな~と思い、
どうせなら人のために遣うかな~と思いました。

返信する