憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

海外でも活躍の場を広げようとしている親友へ

2008年07月07日 | Weblog
 我が友よ(業務連絡)

あんたは偉い
私は、君を尊敬する
信念曲げずにつきすすむその姿は立派だ
そして、念願叶い、ビッグチャンスをつかんだね
その波はきっと良い波だ!!
その波は良い場所へと連れて行ってくれるだろう!
不安は沢山あるだろうが、君ならしっかりやれる!
頑張れる!
プロである君の姿はとても立派だ。
私は日本から君の無事と成功を祈っているよ
あの神社のお守り、絶対に持って行ってくれ
君を守ってくれるはずだ。

とにかく、頑張れ!


 三十路派遣社員は頑張る同世代を応援しています
 (オリンピックスポンサー応援風(笑))


PS:蚊の鳴くような声はやっぱりなんとかならんだろうか?(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーう (サマンサ携帯)
2008-07-10 00:38:02
毎日 寝不足で、違う世界に行きそうになって頑張ってるよー厄除けの時のように(笑)
三十路ちゃんも 頑張ってるようだね 
お守りありがとう
おかげで 更に心強いよ現地は すでに35℃あるらしいよ 
返信する
頑張ってね! (三十路派遣社員)
2008-07-12 09:08:51
出発の日がせまってきたね~
今が一番忙しい時期だよね。
向こうもかなり暑いが、体調だけは
崩さないように気を付けてな!
頑張るんだよ!!
返信する