憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

リウマチ検査結果

2010年03月07日 | Weblog
1ヶ月かかって検査結果が出た。

ひとまず、リウマチぢゃなかった!!
\(^O^)/良かったぁー!!
不安な日々からひとまず解放された感じ。
病院の待ち合い室で結果を聞いた後、安堵感から涙が溢れそうになった。
でも、本当に良かった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったのー♪ (ぶっちゃけ子)
2010-03-07 23:06:27
おめでとう! 
何でもない事は 良い事だね 
(●^ー^●) 
また  元気に遊ぼう(笑)
返信する
ありがとう! (三十路介護人@病気に勝った?より)
2010-03-08 01:21:20
ぶっちゃけっ子、ありがとう!
心配かけて申し訳なかったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう、花粉も飛び回る春だし、またどっか遊びに行こうぜ!!

ひとまず、試験、頑張ってね!
返信する
よかったです^^ (kurojab)
2010-03-10 09:11:49
BLOGを見ていて凄く気になっていました。
なんとも無くて安心しました。
読んでてウルウルきちゃいました。

こっちは・・なんと

今日から日曜まで短期の海外出張です(笑
行き場所は前回と同じ。
日曜に日本に帰ってきます。
返信する
kurojabさんへ (三十路介護人@花粉にやられ中より)
2010-03-10 11:30:54
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
なんとか今回はリウマチと診断はされなかったんですよね(笑)
でも、ホッとしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、また海外ですか??
気を付けて出張行ってきてください。
返信する