憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

真央ちゃん、銀メダル!

2010年02月26日 | Weblog
今日は夜勤。
初の1人での夜勤デビュー日。
そんな昼間に、女子フィギュアやるなんてもう、私に寝る隙を与えたくないといわんばかりだよね(笑)

今夜の夜勤が辛いことを覚悟して早めに起きてみたわよ~!

いやぁ~真央ちゃん、残念だったね。
良い試合だったよ。
それでも彼女の中では、銀メダルを獲得した喜びよりもキム・ヨナに負けた悔しさで一杯な様子。
銀メダルとっただけでも凄い事なのにね…なんか負けた空気ばっかり流れて可哀想な感じ。

しっかし、男女ともに日本の選手、すごいよね。全員入賞だよ!!
出場国が違った長洲も4位だもんな~凄いよな。

4年後のロシアでのオリンピックを目指して、また更に日本人の活躍に期待したいよね!






最新の画像もっと見る