憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

どうしたんだ?織田裕二!

2009年08月20日 | Weblog
世界陸上、みてる?
私は毎回みているんだが。
競技も楽しみだが、毎回変なテンションで面白発言をする織田裕二が居るからみているのもある。

だが、今年は違う。
何が違う。
いつもクールすぎる、織田裕二…
つまらない。
俄然、絶対、間違いなく、面白くないぞ、織田裕二!!
どうしたんだ?
山本に物まねされて、わざとクールにしてるのか?!
毎回恒例、何にそんなに使っているんだかわからない、水性赤ペン(笑)
競馬予想とかでつかうあの赤ペンも持っていない(笑)
あれはダイジェスト版だけ持って出てきているだけ。
って、そこまでみている私もかなりのマニア(笑)

つまらない、、、
世界陸上、今年はつまらない。
どうしたんだ?織田裕二!
ボルトが世界新出したのに、なんなんだよ、あのテンションは?!
おまえらしく、ハイテンションでやれよ!!
物まねされて、わざとクールにまとめるなんて、小さくなるな!!
そんなにクールにやるなら、別に織田裕二がキャスターをやる理由は無し!
よって、次回以降、世界陸上を去って良し!
なんなら、織田裕二の真似した山本で良し(笑)


と、思っているのは、私だけなんだろうか??(◎-◎;)(笑)


小さくまとまるな!
アマルフィのまま居るなよ、織田裕二!
つまんねーぞ、織田裕二!
日本人が活躍しないから尚更世界陸上がつまらなく感じるぜー

と、どーでも良いような事を考えながら今夜も世界陸上を見ている三十路派遣社員@暇な失業者より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意!! (tokyowalker2008)
2009-08-26 00:11:39
まったくだ!
超つまんなかったぞ。織田裕二。
真似されてナンボじゃ。
ケツのアナが小さすぎる!!!
自分を出さんでどーする。
こんなにチンケな男だとは思わなかった。
もーーーやらんでいい。織田裕二。
後からネタ探しで
ビデオを見た山本高広はガッカリだろうな~
返信する
>同意!! (三十路派遣社員@失業中ぜよ)
2009-08-26 15:30:02
tokyowalker2008さん

はじめまして!コメントありがとう。

そうでしょ!そうでしょぉ~!!
私と同意見の人居てよかったぁ~~~~!!
地球に生まれてよかったぁ~~~!!(笑)

織田裕二にはガッカリだよ。
あいつ、本当に、ケツの穴ちっこかったね。
本当だよね~物まねされてナンボのもんだよね。
あいつにはガッカリだ。
来年からは、山本がやればいいのだ!!

山本高広なんて、ビックリするんじゃない?
自分がわけわからんマラソンしている間、
織田裕二があんな感じでやっているなんて
思いもしなかったんじゃないのぉ~
笑えるわぁ~


返信する