憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

日焼けしたい人へご提案?

2009年08月17日 | Weblog
日焼けしたい人居ます?

居るなら、日サロより、海より良い場所があります。
それは、温泉・露天風呂です( ̄∀ ̄*)イヒッ
水着の跡も無く、綺麗に焼けます(笑)

日光のよくあたる温泉・露天風呂に入ります。
湯の性質が塩分を含んでいたら、海で泳ぐのと変わりありません(笑)

なんでそんな事を言うか?
そう、私自身が毎日昼間、温泉に入りに行って、露天風呂に居たら、あれよあれよと日焼けしてしまったからです(笑)

どうだろ?
時代の先端をリードする、究極の方法・日焼け術ぢゃね?(笑)
海へ行くとベタベタして、あとでシャワーやら風呂へ入って海藻やらを落とさないとダメだけど、温泉なら両方一遍に出来るよね。

まさに、シャンプーとリンスが一緒になった、チャンリンシャンな感じ?!(謎)
あ、これ言うと年を感じるわ(^o^;


さぁ~てと、ゴミゴミした東京へと戻るかな~

ありがとう、自然!
ありがとう、田舎町!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリットだっけ? (kurojab)
2009-08-18 10:28:36
懐かしい響き(笑)
CMを思い出しましたー

しっかし、露天風呂かー、なかなか盲点(≧◇≦)

焼くなら、後が残らず綺麗な方が良いですよね

記事は違いますが…母上殿はなかなかお茶目さんですねー。蝉が可哀想でした(笑)
返信する
お茶目かな?(◎-◎;) (三十路派遣社員@失業中ぢゃ~)
2009-08-18 12:12:15
母ちゃんは可愛いね(笑) 

メリットだっけ?? 
まったく記憶が無いゞ(≧ε≦o)(笑)
返信する