憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

30代・独身女性の7割が私と同類( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008年01月21日 | Weblog


最近、インターネットに興味深い記事が掲載されていた。
私と同じ三十路・独身女の約7割が 「 彼氏無し 」
だそうだΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
その7割中・4割がまったく男っ気が無い女だそうだ(笑)

そうなんだ、
私、
そうなんだ、
世間では、平均的な女だったのか(笑)

って、ちゃうやんか (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )(笑)

その7割の中の1人な私。
そりゃそうだよなぁ~
下手に30代の女に手を出した日には結婚なんてあらぬ
期待を抱かせてしまう可能性やらその他諸々なイラヌ付属的
事柄がついてくるような気がして、そう易々手なんて出す
訳がない(笑)
そして、男は若い女が良いに決まっているのだ。
だから、あんな若い小娘がはびこるキャバクラなんぞが
この世の中にあふれているのだ。

え?私?私はどうなんだって?
私は結婚については最初から望んでないんで、気軽に声を
かけてくれたまえ、世の中の♂どもよ(笑)

ちなみに・・・
残りの3割の女性は、男をとっかえひっかえしている女性
だそうだ。私と同じ年のいとこはこの3割のうちの1人だ。
同時に2人と付き合っているし、彼氏が居ない時期がない
という達人だったりする。

そうだ、その特集記事の最後にはこんなことが書いてあった。
三十路独身女性にもまだ望みはあると(笑)
それは、いまどきの20代独身男性には、
「頼りがいのアル年上女性が好きだ♪」という男が多いんだと。。。

エェーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
めんどくせぇーーーーーーーーーーーーーーー
そんな年下めんどくせぇーーーーーーーーーーー

嫌だぁ・・・どうして、若いうち結婚決めなかったんだろうか、私(笑)
何度もチャンスがあったはずなのになぁ~
もったいないことをした(笑)

ま、本当に結婚願望が無い私にはどうでも良い記事だ。

やっぱり、あたしには、ドラマ「きみはペット」のモモのような
男が必要だ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)




最新の画像もっと見る