憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

行き遅れの成れの果ては?!

2009年08月27日 | Weblog
私と同じ年の従姉妹は、
「金持ちのパリっとして良い男、どっかにいないかなぁ~」
「もうブラックカードを持っている男としか付き合いたくなぃ~!」
だとか、
「欲しいものをある程度買ってくれる人が良いじゃん~」
だとかほざいてますな(#´ο`#) はぁ~
日本の人口のうち、年収1千万円以上の人が全体のうち何パーセントだと
おもっているんだろうか??
そんなにゴロゴロしている訳が無いのに、最近こんなことを言い出し、
「ブラックカードを持った男しか愛せない(ハート)」
とか言っている。
「ブラックカード好き●●♪(自分の名前を言っている)」
とメールで言って来たりしている。
なので、私は彼女を、略して、「ブラック●●(名前)」と呼んでいる(笑)

きっと彼女はそんなことを言いながらあっという間に40歳を越えて
独身で生涯を終えてしまうんだろう~
と思い、彼女にもそんな話をして2人で笑っている(笑)

私はそこまでの金持ちでも無くて良いから、一生懸命働いていれば良い。
少しのたまの贅沢と、無償の愛が欲しい・・・・
ただそれだけが望みなのになぁ~
私の望みよりも、私の従姉妹の方がどうやら望みに近い男と出会う事が多いみたい。
何でだろう・・・世の中不公平じゃな(-゛-;)ヒクヒク(笑)

そうそう、そんな従姉妹からダイエットしろ!とこの前言われてしまった。
外見が重要だと言われた。
私、そんなに醜いか。。。。(; ̄・ ̄)>ふぅ・・・。
頑張るか。
ファイトだ!自分!

ま、どっちにしても、行き遅れの成れの果ては一体どうなるのか?
楽しみである(笑)

最新の画像もっと見る