憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

負け犬の遠吠え?的な私

2011年03月29日 | Weblog
ひさしぶりにイラッとすることがあった。

どーでも良い事なんだが、気がすまなくてどっかに吐き出したくてブログに書くわ。

あの女…(-_-;)

と言われたら、あなたなら誰を想像します??

平気で親友を裏切る女?
自己チューな女?
わかっていながらやらかしても悪気も感じてない女?
世界で自分が一番不幸だと思ってる女?

今回の私のケースは知らない気取った女についてだ。
お一人様な私は、ひさしぶり「なか卯」で夕飯を食べようと1人で入店しカウンターに座る。

クゥーッ(-_-;)さみしい女だわ、私(自爆)

目の前のカップルが視界に嫌でも入る席。
カップルはたまに私をチラミしてくる。
見せつけたい?
彼女自慢?
彼が自慢??
そんなんどーでも良いしー
と、気にせず私は親子丼を注文。
カップルがやっぱり視界に入る。
サラリーマンと厚化粧した小綺麗にしてる女。2人とも30代後半だろう。
二人で小さい缶ビールを分けて飲んでいる。
そのうちカップルのテーブルに注文したもんが届く。
男・牛丼(並)
女・ミニうどん

女はうどんを受けとると、
「私、食べ切れるかな~??」

って、言いやがった!!!
ミニうどんオンリー?で??
マジかよ(-_-;)
しかも、食うの、遅ッ!
あんな食う気が無いんじゃねーか?的にチビリ食い作戦か…

笑わせないで!!
私はこれからガツガツ食うんだぞ!
お前、何か??
男の前だからって、
「私って少食なぉ~(ハート)」
って、自分を可愛くみせてぇーんか??
こんな奴に限って、女同士だったりするとガツガツ食ってんだ!
間違いない!
な?そーだろ、おまえさん?!
と、思ったら、なんか、イライラしてしまった。

次に奴等のテーブルには、山盛りの唐揚げが届く。
女は唐揚げに手をつける。
ビールをグビって飲んで、唐揚げを食べようとするが、
「あっ、アチッ!(テヘへッ)」
と、言いやがって、食べようとした唐揚げを置いた。
彼には、案の定、
「アハハハ。熱いだろうよ(可愛いなお前)」
的に微笑まれる。

ウゥ~ッ。。。
ギャァーーーッ!!!
誰か私を助けろ~!
ヘルプ!ミィ~!!
オェーッ(なんか吐き気)
な、なんで、なんで?
何故私がここまで来て、なか卯まで来て、見せつけられねばならぬのだ…
(-_-)

ギーッ!ってなった私は、そのあと言うまでもなく、来た親子丼を物凄い勢いで食べて男前に、
「オツリは震災の募金箱に入れてください」
と言って立ち去ったのでした。

悔しいが、きっと、モテる女は、これが普通で、自分を綺麗売りして見せるのが上手なんだ。

私には出来ない。
足りない。
見せる場所ない。

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんなの若い子がやる手だと思っていたが、年齢は関係ないみたい。。。

あぁ~ぁ~
私もたまにはデートしたいなぁ~(遠い目)

最新の画像もっと見る