豊橋 大安吉日 公式ホームページ 月休み 平日 18~22時 土日 17~22時 創作和食と日本酒の店

コース料理・宴会・女子会にずば抜けて評価の高い店。料理と飲み放題種類は抜群!スマホ画面は下のカテゴリーに詳しい情報あり

場所とアクセス。

2023年02月24日 | 場所と駐車場・交通機関









地図です。


ちゃんとリンクしない場合は

グーグルマップで探して下さい。(笑)







<住所>

441-8109


豊橋市小松町南郷1-5


小松原街道

(北山とか曙交差点があるの通り)沿いの

五差路の角(小松町の交差点です。)



焼肉のどんどん(旧あみやき亭)さんの

ななめ向かいあたり



横には焼肉の大徳園さん



けっこう、目立つ場所で

恐れ入ります・・。(笑)







駐車場が、15台ほどありますが

やはり、忙しい日はいっぱいになるので

出来る限り

乗り合わせでご来店頂けると

本当に助かります・・・!!

m(_ _)m

もちろんタクシー、代行サービスさんも

お呼びします。



渥美線の駅からはちょっと歩くので

豊橋駅からバスがおすすめです。

北山・技術科学大学・福祉村方面に

一時間3~4本出ています。


店のすぐ前あたりの停留所

西の原です。

最終が早くって21時すぎが

ラストの豊橋行きなのですが・・。(-公-)


もう少し、遅い時間が増えるのを

期待しとります。







豊橋駅から、タクシーならば

10~15分ほど。1800円くらい。


最寄り駅は

豊橋鉄道渥美線の「愛知大学前」

下車、徒歩で10分ってトコです。