力関係最下層H"彩度さん

力関係最下層H"彩度さん どこに行っても最下層。

12年越しの感謝ーD705iμ、あんた、サイコーだよ。ー

2020-06-27 20:44:05 | 哲学・心理学・自己啓発
ああ、頭が軽い。何故なら、H"彩度はしばらくぶりに美容院へ行ったからだ。
勿論、アレのせいで外に出られなかったからである。
そこはH"彩度が学生の頃からお世話になっていたお店。
髪型は何年も固定なので、店長の方自ら「いつものアレですか?」と尋ねてくる。
で。上にも挙げたように、もう長い長い付き合いのお店である。

いつも何気ない世間話をしながら髪を整えてもらうのだが、
今日は何の拍子だったかケータイの話になった。
「学生の頃に使っていたケータイがまだ生きてたんですよ」
もちアレである。
それには管理人の卒業パーティーの写真も保存されている。

パーティー当日H"彩度は着物を着ていた。
その着物は何を隠そうこの美容院で着付けしてもらったのである。
そしてふと思い出した。あの時は、ここにお世話になったにもかかわらず、ありがとうの気持ちを伝えられてなかったのである。
何だかごちゃごちゃ忙しくて、お礼を言うタイミングをなぜか逃してしまっていたのだorz

因みにこの卒業パーティーの写真はD705iμ以外で撮っていない。
そのケータイの話である。

これはもう、今しかないやろ。
店長に、今言わなあかんやろ。
「そのケータイには貴重な着物姿のH"彩度写真も含まれていて」
「その時の着物も、ここで着付けしてもらったんですよ、いつもお世話になってますけど、あの時はありがとうございました」。
そしてD705iμ、ありがとう!



やっとできたよ。12年越しの、感謝。