ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

1月の振り返りを…

2021-01-31 23:58:00 | 日記
1月31日(日) 対戦相手:多くない色々
思い出し





通常でしたら月末には、来月の出演情報っ!などをお知らせしてるのですが、

緊急事態は続くよどこまでも。

多分7日には解除されないもんね。そして仕事もございませんのよ。なので、1月の振り返りをば。



大きな出来事としましては22日の無呼吸症候群の診察。久々のお泊り。20:30就寝で5:00起床。結果は2月半ばですが、まあ絶対に無呼吸症候群というのは言われるに決まってますので、その自衛としまして

筋トレとジョギングの日々でーす。

お酒の量も減らしてます。とにかく痩せる方向で動いておりますが、数日で結果なぞ出ませんので半年後を見越してコツコツとね。

あとはYoutubeに動画をいくつかアップしております。
バルーンアートのレクチャー動画です。



通常、バルーンアートのレッスンをする際にはここまで(アップしてる基本編)を第一段階にしております。レッスンでは1時間とか90分でお伝えしてる内容を動画という10分ほどで伝える作業はとても難しいね。編集も慣れてきましたが時間かかるし。でも沢山の方にご覧頂いて、バルーンアートにいそしんでいただければ幸いです。

あとはねー、海外ドラマ『マニフェスト シーズン2』を見終えました。1も良かったけど2も面白かったね。録りだめて手を付けてない『スーパーガール シーズン4』と『ウォーキングデッド シーズン10』の消化をしなくては。



さあ、2月がやってきますよ。何しようかなぁ。引き続き筋トレとジョギングでしょー。あと、やりたい事もいくつかあるんです。違った動画作りでしょ。それと小道具作りも。あー、色々活動できそうだよ。

収入無いけどなー。

のーんびりとご期待ください。2月もよろしくお願いします!

▲「よろしくお願いします。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。