ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ピンクのページ

2009-11-10 23:52:00 | 日記・エッセイ・コラム

 11月10日(火) 対戦相手:周りの人

 図書館

 

 ギックリ腰対策に頂いた、いや、お買い上げしました腰痛ベルトですが、着けているととても楽になります。ただね、ひとつだけ困るのが、装着をガッチリしすぎると、たとえ目的が小さい方であっても

 

 トイレですっげー時間が掛かる。

 

 そんな状態で昼間図書館に。『さくパンフェス』で使う(事になるかも知れない)音源探しの旅に出ました。図書館に置いてある新聞は家庭版と言って、駅売りされているモノとは違います。駅で新聞を買わない方には解らないと思いますが、スポーツ新聞などは家庭版とは決定的に違う部分があるのですよ。それは

 

 エロ度合い

 

 でして、家庭版には基本、ピンク(色じゃなくてね。)のページは入ってきません。という事で、図書館のスポーツ新聞にも当然ピンクのページは無いのが当たり前なのです。今日見掛けたおじさんは多分持ち込みなのでしょう、ピンクのページがバッチリ挿し込まれている新聞を

 

 ルーペを使って

 

 念入りに読んでらっしゃいました。そのおじさんの堂々とした態度も見逃せませんが、普段その空間には存在しないピンクページに、周りの同じようなおじさん方が

 

 チラ見

 

 しまくりちよこ。

にほんブログ村 お笑いブログへ
 ▲「エディーさんもチラ見ですか?」って思った方、ポチっとな。ワタクシはガン見ですけど?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。