ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

もうひとりの座長

2011-12-06 23:37:23 | 舞台

 12月6日(火) 対戦相手:大先輩

 稽古場

 

Flier_omote  座長's 『夫婦バンザイ!』の稽古は昨日から昼夜稽古となりました。ボクは昨日は夜から参加でしたが、昨日リハルームに入った時には照明さんに見せる為の通し稽古が行われており、本番まで10日を切って、更に磨きを掛ける作業となってきました。そして今日、

 

 

 

 

 やっぱり通したね。

 

 ボクの役はあきらさん、清水さんとトリプルキャスト。という事はその時の通し稽古で誰が登板するかは、その時にいる人という事に自らなってしまいますね。あきらさんも清水さんも、かの地で朝お仕事をされてから稽古場に向かいますので、明日もボクが先発で投げそうです。今日の通しでは何とか台本に頼る事なく全体をすり抜けてきました。一安心だね。台詞は入った!これからですよ、もっと面白くなるのは。

 

 さて、座長'sという名前の通り、このユニットはふたりの座長さんの意気投合から始まったのですが、昨日からもうひとりの座長さんこと劇団S.W.A.T!の四大海さんが稽古場にいらっしゃっております。昨日は通しの途中から見させていただいたので、稽古場に今までと違った緊張感が漂うくらいしか感じませんでしたが、今日通しでご一緒させていただきますと

 

 すんげー面白い!

 

 他のカンパニーの方の芝居の作り方って、とっても参考になります。ましてや劇団S.W.A.T!さんの座長として確固たるポジションにありながらイチ役者としての芝居の作り方が間近で見られるんですよ、こんな贅沢な事はありませんって。そして、何より参考になるのはね、

 Reh03

 遊びが多い

 

 

 

 

 ところです。今日通して何とか自分のやらなくちゃいけない事がクリアになってきました。明日からはやっても良い事、やらなくてもイイけどやったら面白い事を伸ばしていきますよ。はい、そんな

 

 

 絶対に面白くなる

 

 

 舞台は来週14日から開幕で、絶賛チケット発売中!こんな贅沢な舞台、二度と見れないかもですよ。是非、劇場でお会いしましょう!

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「良く考えたら、贅沢ですよね。」って思う方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。