ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

知らない所で

2010-07-16 23:41:00 | 舞台

 7月16日(金) 対戦相手:口コミ

 新宿

 

 劇団S.W.A.T!さんの公演を見に行ってまいりました。今日も良い刺激を頂いて参りまして、本筋は勿論のこと、細かいギャグまで散りばめられ、もうさすがですね、2時間笑いっぱなしです。19日(祝)まで新宿・紀伊国屋ホールにて。出演者さんのみならずスタッフさんにも知り合いの多い劇団ですので、まずは入り口で制作さんにご挨拶。すると

 

 「明日、向ヶ丘遊園でしょ?」

 「あれ?何で知ってるんですか?」

 「近所にポスターがいっぱい貼ってあるから。」

 「えーっ、そんなに宣伝してあるんですか?」

 「今日なんか新聞の折込にも広告入ってたし。」

 

 何か、知らない所ですごい事になってません??

 

 終演後、演者さんたちとお話させていただきまして、その際に座長・四大海さんもニコニコしながら

 

 「明日、お祭り出るんでしょ?」

 「何か、凄い宣伝してあるみたいですね。」

 「見に行こうかな?」

 「そんなぁ、緊張しちゃいますよ。

 

 ・・・ってか、本番じゃないですか?」

 

 劇団S.W.A.T!さんのお膝元で大暴れしてこようと思います。出演者さんには見ていただけませんけどね。

にほんブログ村 演劇ブログへ
▲「では私が出演者さんの代わりに見てきます!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。