ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

行き方・生き方

2007-02-19 20:34:10 | 日記・エッセイ・コラム

 2月19日(月) 対戦相手:道

 高田馬場

 Ekimae

 JR山手線・高田馬場駅の早稲田口の改札を出て、右方向ロータリー側に出ると賑やかな通りがあります。ここをひたすら歩くのですが、まあ色んなお店が並んでいて楽しいですね。

 

 飲み屋もラーメン屋も喫茶店も多く、どのお店も美味しそうです。レンタルビデオのTSUTAYAもあります。そして道を挟んで反対側には

 Tsutayatea

 お茶のつたや

 

 たぶん、お茶はレンタルではなくて買っていくのだと思います。もしくはビデオ借りて、ここで飲むかどっちかです。

 

 Cinema

 しばらく行くと映画館発見。こんな所に映画館あったんだねぇ。知らなかったよ。現在は『ネバーランド』と『妹の恋人』を上映中だそうです。ジョニーデップ祭だそうです。ちなみに『ネバーランド』の主演はマイケルジャクソンなの?

 

 だからジョニーデップ特集だってば。

 Imo_1

 その先の道挟んで反対側には、なんと焼芋屋さんがありました。壷の中で蒸かしているとっても素敵なお店です。店内でも食べられるそうです。4月までやってるかなぁ?

 

 Meijist

 ここを過ぎると明治通りに出ます。現在地下鉄13号線の工事中で、たまにバイクで走ると、いつも渋滞に悩まされておりますが来年の6月には開業…ってまだまだ先じゃん。まあでも山手線や東西線でいらっしゃる皆様には、あまり渋滞は関係ないですもんね。

 Palet

 明治通りを越えてちょっと行くと、写真のサービスをしている『パレットプラザ』がありまして、そこを左に曲がると『アートボックスホール』という場所に到着します。

 

 Artbox

 今日はここに契約をしに来ました。何の契約でしょうか?それでは発表します。ドラムロール!

 (皆さん、脳内補完して下さい。几帳面な方は効果音のCDでドラムロール流して!)

 

 ザカザンッ!!

 

 4月17日(火)18日(水)になんとソロライブ演りまーーーす!

 

 『第3回エディーワンマンショー やればできる子 ~パント漫談とあてぶりの夕べ~』

 高田馬場 アートボックスホール

 19:00開場 19:30開演

 前売り2000円 当日2500円

 お問い合わせ、チケット申し込みはコチラまでお願いいたします。

 

 内容は、マイムとトークでお送りするコメディを予定しておりますが、何せまだネタも出来ていないので、作・演出・出演者の都合により“泣かせるひとり芝居”になるやも。それは無いな…。ただ、どデカい構想はあります。これが実現したら、違った意味で

 

 泣かせます!

 

 ヒントは、某テーマパー…の巨大なショー…パントマイ…

 

 あー、言えない、これ以上言えないなぁ。皆様、乞うご期待。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと偶然。4/19波リーダー見に渋谷行きます。と... (kimi)
2007-02-20 16:26:28
なんと偶然。4/19波リーダー見に渋谷行きます。ということは、18日前乗りしてエディーワンマンショーも見れと!?うーん、考えさせてください。どうせなら19の昼間にやってくれればベストでした(^^;
返信する
わぁ~い♪待ってました。 (yogi)
2007-02-20 18:56:15
わぁ~い♪待ってました。
ということは・・・kimiさんにも会える!?
返信する
行きた~い(*^_^*) (tomoko)
2007-02-20 20:03:11
行きた~い(*^_^*)
水曜日なら仕事終わってから行けるかも。
行きた~~~い!会いた~~~い!見た~い!!
何もないか調べてみますっ
返信する
初コメント、おじゃまします。 (sawae)
2007-02-20 21:48:08
初コメント、おじゃまします。
ソロライブ、是非行きたいです!行きます!
心の季節中に会いに行けるか微妙なところなので・・・(泣)
早くお会いしたくてうずうずしています。
返信する
うぉぉーーー。 (PENGIN)
2007-02-21 00:43:29
うぉぉーーー。
いつか見たかったのよ、やればできる子公演(涙)
こりゃ、なんとしても行かねば、あとで絶対後悔するぞ。
17日はすでに予定が入っているので、
18日にいきまーす!!
返信する
 kimiさん>>日程抑えてから気付きましたよ。ト... (エディー)
2007-02-22 23:57:57
 kimiさん>>日程抑えてから気付きましたよ。トリビュートと被ってるって。必然的に渋谷には行けません。
 是非前乗りして下さいませ。

 yogiさん>>こうやって輪が広がっていくのは嬉しいですね。オフ会にしちゃいましょうね。

 tomokoさん>>19:30開演にしたので、残業が無ければ間に合うと思います。遊びにいらして下さいませ。

 sawaeさん>>コメントありがとうございます。お待ちしております。心の季節の分も楽しんで下さいね。

 PENGINさん>>18日、お買い上げありがとうございます。楽日は打ち上げ場所も公開しようと思っております。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。