ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

の草子

2017-06-11 22:16:30 | パフォーマンス
6月11日(日)対戦相手:オーダー
池袋




西武池袋屋上でのバルーン屋さんでした。今日も沢山のお客さんに訪れて頂きました。

ありがとうございました。


出演時間のほとんどが曇りでしたので、バルーンも状態が良かったですしお客さんも来やすく居やすい適温。するとギャラリーの皆さんもくつろいだ感じになりますよね。作ってる間に、お尻を地面につけて座ったり、中には

寝そべってる男の子もいたりして。

そんなギャラリーに

「さあて。何作ろうかなー?」

するとその男の子は

「枕!」

それ自分が快適に寝たいだけだよねー?



次回は来週日曜日!今日みたいな天気だと嬉しいなぁ。

▲「ぐっすり寝ていたい。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。