ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

反省と復習

2017-06-12 21:51:19 | パフォーマンス
6月12日(月)対戦相手:作品
横浜市



小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングでした。今日も小さな笑顔に沢山出会えました。

ありがとうございました。

お子さんへのプレゼントや、会話からして兄弟がいるとわかったらお土産を作り、そして受付周りにはディスプレイ用の作品も作りますが、空いた時間には研究と開発をね。

昨日の西武池袋でオーダーされて、何とかその場を乗り切ったものの自分としては納得いかない作品を思い出して復習に作ってみました。



うん、かわいいね、ベロ出てるけどね。

もうひとつ、昨日作った中での復習作品を。男の子に

「ティアラ作って下さい。」
「ん?ティアラって、頭にかぶるティアラの事?」
「うん。」


ティアラなんぞ初めて作りましたよ。まあ喜んでくれてたのでオッケーなんですが、今一度昨日の作り方をやってみて



こんな感じだよ。

悪くは無いでしょ。



おっさんがかぶるとこうなるの図。

頭にチョコンと乗せただけね。そう、このチョコンと乗せるのが大事だったんだよ。昨日の西武屋上は風も強く、乗せるだけでは飛んでいきそう。だから出来あがって男の子の頭にスッポリ収まるようにかなり引っ張ったりして被せてみたんですが、

孫悟空の輪っかみたいになってました。

そっかあ、昨日の違和感、解決っ!

最後は時間が足りずに中途半端な感じの



人面魚?

▲「ティアラかぶりたい。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいさん)
2017-06-15 13:41:06
先日はありがとうございました!

過去ブログ、読ませて頂きました。

ダッコちゃん(年がバレてしまいますね(笑)
凄いですね〜!

息子に見せたら欲しい欲しいが始まってしまいました(笑)

ちょっとチャレンジしてみたいと思います
返信する
Re:Unknown (エディー)
2017-06-16 16:41:01
おいさん

コメントありがとうございます。
お子さんはバルーン大好きですもんね。

研究してみて下さいませー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。