ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

あそこに居そう。

2017-01-26 18:21:02 | パフォーマンス
1月26日(木)対戦相手:作品
横浜市




小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。今日も偶然の出会いをありがとうございました。

診察が終わった男の子にキリンをプレゼントしましたら、沢山の言葉で色々語ってくれました。幼稚園の年少さんのようで、

「僕、キリン組。」
「そうなんだねー。偶然だけど良かったよー。」


するとママが

「あなた、ウサギ組でしょ。」

話を総合すると、年長さんになったらキリン組さんに入りたいんだって。

さて季節の作品としましては、雪だるまを



こんなバージョンで。

受付スタッフさんには大好評。1つのマフラーですよ、キュンキュンしてあげて下さい。細かーい事なんですが、女の子の方は

ブーツです。

待合室にあったオモチャからもヒントを得まして



バイバイキンのキャラ。



目を付けるとこんな感じになります。目の位置が違うんだね。だから違和感なんだね。違和感といえば、思い付きで作ったのは



ネコ型ロボット。



ええ、目の位置どころか飛び出ちゃってますねぇ。見る人みんな笑っております。ま、笑顔になってくれたんならいいかな。

某アジアの国の偽物テーマパークに居そうという意味でしょうね。

▲「笑える!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。