ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

連れてないよ。

2017-01-27 19:13:21 | スタチュー
1月27日(金)対戦相手:中学生女子
上野




上野西郷さんでの赤白人形振りのパントマイムでした。今日も偶然の楽しい出会いをありがとうございました。

風は時折突風になるものの暖かくパフォーマンスしやすい環境でして、こういう時はお客さんものんびりゆったり接してくれます。

修学旅行や社会見学でしょうか、学生さんが多いね。動かないで固まってるともう格好の餌食だもんね。

小さな女の子が近寄ってきて、僕を見てママに話し掛けました。

「……ないよ。」
「ん?なに?」
「犬、連れてないよ。」

はい、犬を連れているのは



あちらの方ですね。


でも、ほっこりするね。


中学生の一団がやってきまして、トランクに貼り付けてある

【Living statue】

の文字を見て友達同士で

「ねえねえ、『statue』って何?」

するとひとりの女の子が、自信満々に

「駅!」

高倉健さんかっ!?うーん、勉強頑張ろうね。



▲「頑張ろう。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。