ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

あくびちゃん

2010-03-09 23:58:00 | 集団田中'98

 3月9日(火) 対戦相手:看板娘

 都内

 

 集団田中の公演に向けて暗躍、いやいや、暗くする必要もなく明るく活躍しております。出演メンバーも固まりつつ、チラシ作成も少しずつ展開しておりまして今日は写真撮影で飛び回ったのでした。今日の撮影は4人。気になる顔ぶれは、もうちょっとお待ちくださいね。

 

 午前中、集団田中の看板娘(茶屋か?)看板女優なっぱと待ち合わせた頃にはくもり空から雨が。ロケ地を室内に変更した理由は雨のせいだけじゃなくて、外だと寒過ぎてなっぱの

 Photo_nappa00

 

 目が笑ってない

 

 

 

 そんな写真になっちゃうから。あ、目が笑ってないのはいつもですね。建物に入って写真に必要な明るさを確保し、じゃあ撮影開始しましょうか。すると、なっぱちゃん、その温かさからか、

 Photo_nappa01

 

 大あくび。

 

 

 

 カメラマンさんが寒い中走り回っているその苦労とか、これからあと3人に会ってさ、まだまだ作業とかあるってのに

 Photo_nappa02

 

 2回目のホワワ~。

 

 

 

 今回もワタクシが実行部隊の長を担当しておりますこの公演、裁量ひとつでチラシの裏面のなっぱの顔写真は

 Photo_nappa03

 

 こんなのにしてやろうと思った瞬間でした。

 

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
 ▲「温かいとあくびって出ちゃいますよね、ホワワ~。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。