ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

自給自足のパフォーマンス

2018-08-14 19:16:31 | パフォーマンス
8月14日(火)対戦相手:新たな試み
長野県




アピタ飯田店さんにて実験パフォーマンスでした。わざわざ足を運んで下さいました皆様、偶然通り掛かった皆様、ご覧頂き

ありがとうございましたーっ!



店内にはこんなパネルが!普段は集団田中のパフォーマンスとしてコンビでやっておりますが、ソロでは何とお初でございます。コンビの時には動く人(ボケ)と喋る人(ツッコミ)で分けてるんですよ。それがソロになりますと

ツッコミが居ない!!

なのでボケて突っ込んで自給自足の生活ですね。それからコンビとの違いは、パフォーマンスにたっぷり時間が獲れる点でしょうか。実験の説明もするんですけど、パントマイムを多めに入れたりして、より自分の持ち味を出しております。



基本の流れはコンビでやってる時と変わらないので、お客さんをステージに上げてのコーナーではお手伝いしてくれた子に一番近い場所で見てもらうんですが、



近い近い!近すぎるわ!!

小学生以下のお子さんが多い中、小学生の男の子が終わった後に

「とても楽しかったです!」

しっかりとした受け答え。

「空気は酸素と窒素とアルゴンと窒素とー、二酸化炭素…」

窒素が二回出てきたけど、そんなのは良いのです。

「すごいね、勉強してるねぇ。」

目がキラキラしてましたね。こういう子に合うとパフォーマンスして良かったと心から思うのです。

楽しかったー!



中身をもう少しブラッシュアップしていきましょう。皆さまのエリアでパフォーマンス出来ますように。



▲「見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。