ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

夏の扉

2018-08-16 23:50:47 | スタチュー
8月16日(木)対戦相手:歌声
上野




上野西郷さん界隈にて人形振りのパントマイムでした。ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!

今日は風が強く、他のポイントのパフォーマーさんはキャンセルなどされてたようですが、常に風が吹く状態は立ってるだけでも汗ダラダラな人形さんには

とても演りやすかったわ〜。

汗が滴り落ちる事がありませんでしたからね。そして風が吹く方向は西郷さんの側から。正確には上野駅方向からですね。こっち側の焼肉屋さんからの煙が風で乗ってきてて、ポイントには焼肉の匂いが立ち込めております。出演時間は12〜14時。

お腹刺激されるやんかー。

今日も色んなお客さんに絡んで頂きました。パパとママと手を繋いで歩いてる男の子。

「これは人間かなぁ?人形かなぁ?ロボットかな?」
「ロボット!だって

唇白いから。」

大人にはわからない、力強い根拠が彼の中にはあるんだね。僕の前を通り過ぎる人は目で確認出来たりするんですが、後ろを通る方にはなかなか意識が回りません。そんな中、背中の方から男性の声で

「フレーッシュ♪夏の扉を開けーてー。」

懐かしのメロディが耳に。気になってその声の先を見ると、パパが男の子と手を繋ぎながらこの歌を聴かせるようにゆっくり丁寧に歌って歩いていきました。

何かすごくイイ!!

理由とかはわからないのですが、ジーンと来るね。とても素敵な景色を頂きました。立ってるとお気持ちだけでなく沢山の物を頂きます。こんな景色もまた、僕の中では素敵なプレゼントなのです。


▲「夏の扉、ドンピシャ世代です。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。