ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

大人専用自販機

2010-07-09 23:36:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月9日(金) 対戦相手:最先端技術

 池袋界隈

 

 明日明後日の仕事のために、細かく動き回っております。CD借りに行ったり、小道具の材料探しにね。そして帰ってきたら映像編集。毎回思いますが、映像は一度着手したら

 

 時間あっという間に過ぎてるね~。

 

 さて、出かける先は池袋駅界隈。一箇所で全て用事を済ます為です。帰ってくる途中に、ボクが『タバコ・ストリート』と呼んでいる道がありまして、そこはタバコ屋さんと自販機の数がとても多い為にそう呼んでいるのですが、

 

 他は誰も呼んでなさそう。

 

 ただ、お店や自販機は多いのですが利用する店は限られてまして、ボクの吸うタバコの銘柄の問題と、あと大きな要因としては、タスポを作っていないから自販機のお世話になれないんです。そんなタバークォ・ストゥリートゥ(何故にネイティブ発音?)の中に、まあこれはタバコではなく飲み物の自販機ですが、

 Lisence_vender01

 免許証で年齢確認

 

 

 するタイプを見つけました。顔認証とかのシステムも搭載しているマシンが存在するこのハイテク自販機業界にあって、やはり年齢確認は今や必須事項なのでしょう。でね、この免許証を必要としている自販機ですけど、

 Lisence_vender02

 年齢制限必要?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「しかも安っ!」って思った方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。