ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

チーバくんとアナに挟まれ

2014-07-19 23:19:00 | パフォーマンス

 7月19日(土) 対戦相手:前後
 千葉県

 

 

 

 Currry 東金市の子ども会さんの夏祭りでパフォーマンスです。お父さんお母さんが出店の番もしてまして、子供達はポップコーンやらかき氷のカップを手に公民館に入ってきます。僕のパフォーマンスはお昼過ぎから。そして出番前にはなんと

 

 

 

 チーバくんのグリーティングあり。

 

 

 

 Tiiba_kun02ちょっとテンション上がるよ。相手はあのチーバくんなのですから。

 

 

 

  はい、ポーズ。

 

 

 

 出店でしょ。大道芸でしょ、そしてチーバくん。メインの出し物はパフォーマンス後

 

 

 

 アナと雪の女王観るんですって。

 

 

 

 プロジェクターが設置してある公民館の集会室でのショーなのです。天気も何とか持ちました。屋内でのショーとは言え、やっぱり雨は降らない方がいいもんね。

 

 

 

 Plops 今日のオーダーはパフォーマンスの中にマジックを入れて欲しいとの事。風船食べたりするのは、バカやってますけど一応マジックだし普段通りでも良いのですが、一年前くらいに道具を新調して、でも昔はやってたけど今は全然やっていないマジックのコーナーを復活ぅ~。行きの電車で手順を思い出し、そして新たにどうでも良いギャグなんか入れてみたり。クルッポーさんも控え室で待機です。

 

 

 

 そのマジックはお手伝いのコーナーです。選んだのはしんちゃん二年生。

 

 

 「大きくなったら何になりたい?」
 「野球選手。」
 「手品も出来る野球選手、モテるよ。」

 

 

 

 すいません、モテるかどうかは僕の勝手な判断です。むしろ野球に集中してる方がモテるかもね。無事ウケまして、まあ僕の場合はマジックでも上手くいく、いかないではなくウケたどうかが大事なのですが、無事に大笑いとなりました。お手伝いのお礼にバルーンでプレゼント。

 

 

 

 「何の動物が好き?」
 「チーター。」
 「そっかぁ。ちょっと遅かったかぁ。」

 

 

 

 聞く前から作り始めてたのはライオンだったのですが、出来上がりを見せて、

 

 

 

 「はい、チーターに毛の生えたような、ライオン。」

 

 

 

 今日からみんな夏休みですかいな?いっぱい勉強していっぱい遊んで、楽しい夏にしてね。

 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「チーバくん、会いたい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。