ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

アプリのお誘い文句

2011-03-25 23:46:00 | 日記・エッセイ・コラム

 3月25日(金) 対戦相手:送られてくる通知

 ネット上

 

 mixiしております。マイミクさん募集中です。基本的には人の日記を読むのが好きでして、それは自分にない体験を読んでそこに自分を重ね合わせたり、ひとつのテーマで色んな方の意見が伺えるからやり始めたんですね。で、HPやらブログやらも展開してますが、それとも違った遊びが出来るという事で

 

 自分のコミュニティまで作ってしまった

 

 経緯があります。あ、そうそう、4月1日にはこのコミュで何かが展開されますので、お楽しみに!さて、毎月お金を払っているプレミアム会員なのですが、何かあまりお金払ってる恩恵も少なくなってきてる感じもありますね。メッセージの無期限保存の為に毎月315円(だったっけ?)を払ってますが、日記はmixiでなくてコッチ使ってるでしょ。別にアプリとかやらないし、iPhone4に変えてもコミュに書き込みする際に写真が貼れなかったり、その前はPHSだけ使えないサービスばかりだったり…。やっぱりmixiはパソコンからやる(書き込んだりスレッド立てたり)ように!との

 

 おじいちゃんの遺言

 

 をしっかり守ってますし、パソコンからの方が便利なんですね、自分にとっては。なのでmixiのアプリの招待状を頂いてもですね、携帯ヘヴィユーザーではないためにあまりやってみようという気が起こらないんですよ。最近来た『サンシャイン牧場』というアプリの招待文が

 

 工場のエネルギーをわけて!

 

 時事ネタか?節電中につき分けられません…。っていうかアプリやりませんのでリクエストとか送らなくてもイイですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「暇な時には、ついアプリやっちゃうんですよねぇ。」って方、ポチっとな。ボクはどっちかと言うとiPhone4アプリ派なもんで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。