ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ちょっとした有名人気分

2013-05-24 23:36:55 | 環境戦隊ステレンジャー

 5月24日(金) 対戦相手:メンバー

 都内・稽古場

 

 

 

 環境戦隊ステレンジャー、明日に迫りました荒川水辺サポーター活動の最終リハーサルでした。明日のメインの活動は草むしりですが、ステレンジャーショー以外に草むしり用のレクチャーなども用意しておりまして、ステレンジャー司令によります講義も通して見せてもらいました。

 

 

 

 Reh02
 

 パネル使ったピン芸か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dvd
今日はリハ前に稽古場から徒歩3分のところにある荒川ケーブルテレビのスタッフさんが、現在オンエアされている水辺サポーター活動のCMの動画をDVDに焼いて持ってきて下さいました。メンバー全員、オンエアは見れていませんからとっても助かります、しかも

 

 

 

 持ってきて下さるなんて…。恐縮っ。(汗)

 

 

 

 夕方に田畑さんとなっぱが現地の状況をロケハンしてきたそうです。なっぱさん曰く

 

 

 

 Stand_reh
「なんかぁ、歩いてると色んな人に見られてる気がして…。ちょっとした有名人?」

 「いやいやいや、それは気のせいでしょ。」

 

 

 

 でもCMの回数からするとあながち嘘じゃないかもね。明日はテレビ(ケーブル。しかも地域限定ですが。)に出てた人に会えますよ。そして楽しいショーと、タメになる講義と、そして草むしり。もう盛りだくさんです。天気も暑すぎず寒すぎずの予報ですし、

 

 

 

 さ、楽しくやっていきましょう!

 

 

 

 ショーは出ませんがボクも参加して指示出したり写真撮ったりしてます。突然来れるようになった方、連絡お待ちしておりまーす。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「有名人に会いたいっ。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田畑さんのヘアスタイルとパネルに、 (ねもちゃん)
2013-05-24 23:59:07
田畑さんのヘアスタイルとパネルに、

『ぷっ』

と、笑っちゃいましたσ(^_^;)
返信する
明日も雨降ってなかったらやりますよ。レクチャー... (エディー)
2013-06-16 00:02:04
明日も雨降ってなかったらやりますよ。レクチャーという名のコントです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。