ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

みんなからのプレゼントは

2010-03-19 23:26:18 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月19日(金) 対戦相手:贈り物

 稽古場

 

 長野県下條村での『ローカルヒーロー大冒険!』に向けての環境戦隊ステレンジャー稽古最終日でした。衣装を着けての通し稽古ですが、

 Ste

 イエロー、メットは?

 

 

 「暑いんやもん。」その後の進行ではちゃんと着けてましたが、相変わらずの自由奔放っぷり。田畑さんなりの調整方法でしょう。きっちり仕上げるダルビッシュタイプです。通しは一回でOKを出し、続いて宴会用の稽古。これまた良い仕上がりなのでした。稽古場使用制限時間までまだ30分を残してすべての稽古が終了。これぐらい集中して出来た稽古はあまりありません。そこで、

 

 「ちょっと、みんな座ってくれる?大事な話があるから。」

 

 全員がイスに座ったのを確認して

 

 エ「実はさ、朝メールしたよね。あ、堀内くんには送ってないけどさ。とっても残念な事なんだけど…」

 堀「・・・?」

 エ「昨日…

 

 

 堀内君の誕生日でしたっ。おめでとう~。」

 堀以外「パチパチパチィ。」

 エ「そんなこんなで、全員が誕生日プレゼントを持ってきてます。まずオレからね。最近ヘビーチューンしてるGreeeenと東京スカパラダイスオーケストラのCDでーす!じゃあ、堀さん。今の気持ちをどうぞ。」

 堀「それ、ボクが貸したヤツじゃないですかぁ。」

 

 続いてブルーの後藤君。

 「今、ボクが出来る精一杯のプレゼントです。」

 Present01

 鬼ごろしとチーカマ。

 

 

 続いて音響さん。

 Present02

 紙テープ。

 

 

 続いてなっぱは

 Present03

 「コンビニで買った、とってもマズそうなガムです!」

 

 

 じゃあ田畑さん。「これから加齢臭も気になるだろうから、コレ。」と出したのは噛むブレスケアを

 Present04

 一粒。しかも剥き出しで。

 

 

 Present05 Present05_2

 最後にワタクシの一品。引越しで処分しようと思っていた『タママ二等兵』のプラモデル。以前こんなガンプラを作った時に一緒に買ったのは、ドリルのパーツが欲しかったからです。今回、堀内君にプレゼントする際にはドリルはありませんから

 

 「自分のドリル(アゴの事を集団田中内ではこう呼ぶ。)使ってね。」

 Present_all

 ここまでのラインナップでお解かりかと思いますが、今朝みんなに送ったメールは

 

 「今日の稽古の際に堀内君に何かプレゼントを持ってきてね。出来ればクダラナイ物で。」

 

 てな訳で、お誕生日おめでとうっ!

にほんブログ村 お笑いブログへ
 ▲「このぉ、幸せモノ!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。