ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

1月の出演情報っ!

2022-12-30 10:07:00 | お知らせ
皆様

今年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

2022年の総括はまた後ほどブログに書くとしまして、まずは来年1月の出演情報から。

2023年もいっぱい出演したいですね。


現時点での1月の出演情報でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





11日 イトーヨーカドー横浜別所専門店会

12〜、14〜、16〜


12日 諏訪ステーションパーク

1130〜、1330〜、15〜





上記の2件は獅子での練り歩きです。


15日 虎ノ門 小虎小路(流し)

18日 大塚のれん街(流し)

19日 あらかわ遊園


117日 歌舞伎町レッドのれん街(流し)


118日 GachaGachaぱふぉーまんす図鑑





様々なジャンルのパフォーマーが集う、楽しい公演です。私はAプログラムに出演ですが他のプログラムも豪華なメンバーですよ。
詳しくは


をどうぞ。


120日 墨田区敬老会

121日 横浜福祉施設





122日 あらかわ遊園

123日 浅草横町(流し)

125日 読売カルチャー横浜 バルーンアート講座





129日 浅草横町(流し)

131日 ほぼ新宿のれん街(流し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追加出演情報などはTwitterなどでお知らせ致します。


2023年もガシガシ動いて、沢山の方を笑顔に!!

お近くの際には寄って下さいね。


よろしくお願い致しますっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。