ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

熊本 前乗り

2018-04-06 21:42:48 | パフォーマンス
4月6日(金)対戦相手:生の声
熊本


あるお仕事の為に、熊本に前乗りしております。どんなお仕事かって?



言えません、今はまだ。

直接お会い出来た方には、会話の流れによってはお伝え出来るかも知れませんが、恐らく最後まで言えないのかなぁ。でも、

やり甲斐のある仕事です!

今日のミッションは無事にホテルに到着する事。そして明日以降の段取りをイベントスタッフさんとやり取りする事。

完了しました!



熊本空港からホテルに向かう途中、益城町の横を通りました。タクシーの運転手さんはかなり饒舌で、明日のイベントの事からここ数日の天気の事やら、そして我々がニュースでは知り得ない、熊本地震と

その後となる今の事

をお話し下さいました。

「ごめんなさいね、こんな湿っぽい話で。」

とんでもない!来なけりゃ絶対にわからない話ですよ。教えて下さってありがとうございます!



明日の仕事は、直接ではないものの、震災復興の手助けになるんだろうなぁ。自分に出来る最高のものをお出しします!そして、



美味しい物も堪能してまーす!

明日は何食べようかな。

▲「馬刺し!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。