ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、アラートと戦う!

2020-08-07 23:56:00 | 環境戦隊ステレンジャー

8月7日(金) 対戦相手:荷物と時間

都内某所


ステレンジャー the blogにも書きましたが、『ローカルヒーロー大放送!』でのステレンジャー動画の撮影でした。






あのね、荷物がすんげえ多いんですよ。

 


何でこんなに多いのか?と言いますと、撮影場所はいつも荒川水辺サポーター活動(ゴミ拾いや外来種植物の草刈り)をする荒川河川敷。で、ここは思いっきり






炎天下なのでーす!


しかも予報では熱中症警戒アラートでしょ。だからステレンジャー司令はアマゾンでポチッて






テントを買ったのさ!


それ以外にも、屋外でも電源が取れるようにと大容量バッテリーとか、水分補給は欠かせないでしょ、


クーラーボックス!


なので、ステレンジャーの衣装小道具よりも、快適に過ごす為のキャンピンググッズの方が多いのだよ。








普段、怪人担当、時折レッドとかイエローな私ですが、今回は


監督に徹しております!


台本書いて、読み合わせしてもらって、手直ししてカット割を考え、演出も考えて、小道具も揃えて、頭を捻って撮影スケジュールを割り出し、どれだけ入念に準備しても


撮影時間は足りないんだねぇ。


みんなのスケジュールの関係で一日に詰め込みましたが、普段使ってるカメラの録画容量が足りなくなって、ステレンジャー司令のカメラを借りて撮影したほど。





素材はいーっぱい集まりました。長時間にわたりお付き合いしてくれた出演者の皆さん、


本当にありがとうっ!!


さ、監督の仕事は撮ってからが勝負だよ。動画提出締め切りまで10日ほど。


ここからが真の戦いなのでした。でも


楽しかった!






仕上がりをご期待下さいね。


「楽しみ!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。