ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ろっかしょ産業まつり

2022-11-06 23:45:00 | パフォーマンス

11月6日(日) 対戦相手:メイク

青森県




青森県六ヶ所村でのお祭りにクラウンスタイルでのグリーティングで出演でした。絡んでくれた皆さん、とても優しくて好意的でしたね。やりやすかったし、


楽しかったでーす。






ステージでのプログラムも充実。そして


魚のつかみ取り





などもありまして、大きなイケスの中にはヒラメ?カレイ?カニもいるし





これ、サメですよねぇ?


イケス周りにグリーティングしに行きましたら


「エディーも魚、捕まえてきてー。」

「えー、これで入ったらベチョベチョになっちゃうよー。」


青森です。肌寒いです。そんな中、お子さん達は膝下を水に浸けながら楽しそうに魚を追いかけていました。


色んな出店も出ておりますよ。

立派な大根が4本で600円。

大玉キャベツが3つで200円。

やすーい!


持って帰れないので買ってませんけど。


途中、雨がドシャ降りになったりしましたが、最後には綺麗な青空が。

3年ぶりのお祭り、皆さん楽しんでいらっしゃいました。







いっぱいバルーン作ったよ。高校生の女の子にはパントマイムもレクチャーしました。練習してね。


今日はマスクを着けてグリーティングをすると決めてましたので、メイクはホワイトフェイスで







こんな感じ。


で、マスクの下は




こうですよ。


また呼んで下さいませ!!

楽しかったわーい。


「楽しそう!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。