石井の部屋ver弐

ぐだぐだ日常を綴る

ヒンギスvsシャラポワ

2006-02-07 00:49:02 | SOFTTENNIS
決勝でヒンギスは敗れてしまったわけだが・・

準決勝のプレーは、やばかった。
シャラポワの強打をライジングでアングルショット!

新聞とか読むと意図的にストロークに強弱を加え、
相手のペースを乱してたらしい。


その後、ソフトテニスにて実践するも・。
「打点が後ろたい!ラケットをこねてる、#%#?■○、×>P*6&$”」
との厳しいご指摘。
現実は甘く無いようだ

長崎でテニスを始めて一番のサプライズ。
それは、サービスレシーブを決めるトスが出来ないラケットが存在すること。
何人か持ってた。
詳しくは画像参照。
今は無き(はず)KAWASAKIのラケット。普通に売ってたけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーしま)
2006-02-09 17:47:04
シャラポワのパンチラ(*-▽-)でへへ!



KAWASAKIのラケットって最近見かけないな、

木のラケットで、ニューナンバーワングラファイトとニューナンバーワンモデルがけっこう好きだった♪
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-10 23:46:21
高校時代に、

あえてKAWASAKIを使うことが何かかっこいい時代が

あったような。



俺はウッドが性に合う!みたいな。



ニューナンバーワンはいいラケットでしたね。
返信する

コメントを投稿