パフィーの2人がCMで宣伝してる
「カフェプロジェクト」
目指したのはカフェの心地良さ・・とのこと。
受付の人(男を除く)もカフェの店員みたいな格好してるし。
軽くコスプレ入ってるな・・
女性ユーザーの多いダイハツならでは。
最近出す車は、かわいい系(ムーヴラテ、タント、エッセ、ミラジーノなど)
がやたら多いのも関係してると思われる。
そう言えば、
初売りの時行ったら、成人式帰りと思われる晴れ着で着てる客が2人もいたな・・。
カフェプロジェクトは年齢別のマーケティングで無くて、趣味嗜好で区切った
ものと考えるとおもしろいかも。
特に女性の場合、仲の良い親子は趣味が似通っているケースがある。
年齢と言うより、趣味嗜好が影響する良い例かも。
そう考えると、
カフェプロジェクトもおもしろい企画かもしれない。
いつの間にか終わってる可能性が高いけど
「カフェプロジェクト」
目指したのはカフェの心地良さ・・とのこと。
受付の人(男を除く)もカフェの店員みたいな格好してるし。
軽くコスプレ入ってるな・・
女性ユーザーの多いダイハツならでは。
最近出す車は、かわいい系(ムーヴラテ、タント、エッセ、ミラジーノなど)
がやたら多いのも関係してると思われる。
そう言えば、
初売りの時行ったら、成人式帰りと思われる晴れ着で着てる客が2人もいたな・・。
カフェプロジェクトは年齢別のマーケティングで無くて、趣味嗜好で区切った
ものと考えるとおもしろいかも。
特に女性の場合、仲の良い親子は趣味が似通っているケースがある。
年齢と言うより、趣味嗜好が影響する良い例かも。
そう考えると、
カフェプロジェクトもおもしろい企画かもしれない。
いつの間にか終わってる可能性が高いけど
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます