を考え中。
「日産キューブ」
燃費もいいし、室内空間広い、収納も遊び心があっていい。
カラーはシルバーか、プルー。
量産車の割りには、乗ってても型にハマッタ奴に見られないのがいいとこ??
「プジョー206CC」
ハードトップでオープンの4人乗り。男のロマン且つオシャレを併せ持つ車。
燃費悪、性能は国産車より大きく劣るのはしょうがないが、
新車だと250万超え・・半額据え置きで買取保証、据え置き分に金利がかからない
クレジットプランもあるが・・実現度限りなく低い。
「ハマー」
とにかくでかい、アメリカンドリーム。長崎では道狭すぎて走れない。
新車だと800万くらい。実現させない。
「ダイハツコペン」
2シーター、ハードトップのオープン。
かわいい系・男のロマンくるま。
室内が狭いのが難点。
軽なのに170万くらいするのが難点。周りの人間曰く2ヶ月で飽きるとのこと。
「ホンダフィット」
燃費かなり良し。性能の面では文句のつけようが無いが、売れすぎてる。
乗ってたら、「型にはまったのかお前」と言われること間違いない。
さてテニスの時間だ。
その2に続く。
「日産キューブ」
燃費もいいし、室内空間広い、収納も遊び心があっていい。
カラーはシルバーか、プルー。
量産車の割りには、乗ってても型にハマッタ奴に見られないのがいいとこ??
「プジョー206CC」
ハードトップでオープンの4人乗り。男のロマン且つオシャレを併せ持つ車。
燃費悪、性能は国産車より大きく劣るのはしょうがないが、
新車だと250万超え・・半額据え置きで買取保証、据え置き分に金利がかからない
クレジットプランもあるが・・実現度限りなく低い。
「ハマー」
とにかくでかい、アメリカンドリーム。長崎では道狭すぎて走れない。
新車だと800万くらい。実現させない。
「ダイハツコペン」
2シーター、ハードトップのオープン。
かわいい系・男のロマンくるま。
室内が狭いのが難点。
軽なのに170万くらいするのが難点。周りの人間曰く2ヶ月で飽きるとのこと。
「ホンダフィット」
燃費かなり良し。性能の面では文句のつけようが無いが、売れすぎてる。
乗ってたら、「型にはまったのかお前」と言われること間違いない。
さてテニスの時間だ。
その2に続く。