メディカルスパ エクリュ スタッフ日記

福岡県春日市「メディカルスパ エクリュ」のブログです。どうぞヨロシク♪
http://www.ecrum.com

まだまだ寒いですね~

2011-04-23 15:31:00 | 今月のキャンペーン
こんにちは
もう4月も終わりに差し掛かったというのに、朝晩はまだまだ冷え込みますね。
私はこんな時期に灯油を買ってしまいました

スタッフには「意外」と言われますが、実は自宅の庭にチューリップや春の球根を150球ほど植えています先週までは順調にチューリップが育ち、次々に花を付けていたので病院に飾ってもらっていましたが、今週に入ってからは緑の蕾のまま色づかなくなりました…今は水仙からムスカリが咲いていますが色合いが寂しいです。もう少し暖かくなったら夏の野菜や花を植える予定です。
今年は久しぶりにグラジョウラスを植えようと思い、60球も買ってしまいました

いつかエクリュや病院(陣の内脳神経外科)でグラジョウラスの花が飾ってあるのを見かけたら、もしかしたらウチの花かもしれません

話は変わりますが、以前ブログに掲載したクレンジングの反響が思ったより大きく、皆様にお試し頂けて本当に嬉しいです。
使用した感想も「洗い上がりがしっとりする」「まだ2回しか使用していないのに肌が滑らかになった様な気がする」「メイクとの馴染みが良くて落ちが良い」「今までのクレンジングに比べて安いのに、仕上がりに満足出来る」などのお声を頂きました

これからも良い物はどんどん紹介しますので、もし気になる商品やお手入れがありましたらお電話でもけっこうですのでご連絡下さい。クレンジングや洗顔フォーム、クリームやパックなどはお手入れで使用する物もありますのでご相談頂ければお手入れの中で使用感をお試し頂けます

エクリュ6周年記念のメニューも大変好評ですプレゼントのバスソルトも沢山準備してお待ちしております

最新の画像もっと見る