「池田だいすけのブログ」 ~私の地域活動を紹介しています。

~2011年2月、ブログを開設しました。2014年12月、ブログの移行とリニューアルを機に、投稿を再開しました。

2月14日 自民党新宿総支部の「新年会」が開催されました。

2015年02月15日 | 自民党活動

 最近、党の会合が続いてますが、地域の新年会や節分等が落ち着いたこの時期に例年行われているためです。

 私は支部で遊説部長という役職(各選挙で宣伝車を使用して区内を回る際に日程の調整・連絡・運行管理など全てに関わる要は雑用係です)を務める関係で、司会進行をさせていただきました。

 党員の皆様、日頃よりお世話になっている各種団体の役員の皆様、ご来賓として吉住新宿区長も駆けつけていただき、約100名の皆様が出席された新年会は今後に向けて新宿総支部がより一致結束した日となりました。

 皆様、どうも有難うございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿