旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

片鱗

2012-04-10 03:12:02 | お仕事関係
before



after



何が変わったかというと、フルウィンドウモードでプレイするようになりました

今までC9の窓縦長にして、余ったスペースでニュースサイトとかブログとか見ながらやってたのですが

ちょっと環境を変えてみようと思ってフルウィンドウでプレイすることに。

最初は慣れなかったんですが、視野が広がると当然見える情報量も増えるんで戦いやすくなった。ような・x・

とりあえずチャット欄があまり気にならなくなりました。

伸び悩んでた対人ですが

今日は収穫があった気がします



にゃちさんカバさんゆぃんさんと

ガン攻めスタイルの前衛3人とチムマやってたので

前衛のかわし方の かの字くらいはわかった気がします

にゃちさんはその後タイマンで結構数やってくれたお陰で

今までまったくわからなかったブレダンの

最初仕掛けてくるのはだいたいこの選択肢の中だとか、

このスキルの後は刺さりやすいとかがある程度分かりました

にゃちおさんとタイマン中、いい勝負出来ましたが

通勤距離の短さとか足の大きさとか

縄跳びの上手さ的な面とかは圧勝なので

実質俺の圧勝でした

ありがとうお小水ブラザーズ

手ごたえがあったのでランクマ参戦、何処までいけっかと思ったらとりあえずノンストップで4段まで行けました



目標達成!!

まだ神ヘルの玉用意してない件( ^ω^)・・・

今からちょっとずつまわるかー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-10 06:47:37
称号変えたらもっと強くなりそうだなーww
返信する
Unknown (カバ)
2012-04-10 20:54:31
ありがとごさまっしたー!!
いやーでもあと50戦くらいしたら手も足も出なくなりそうですわw
そうならないように俺も精進します!
返信する
Unknown (EO光)
2012-04-11 00:31:01
>★さん

ムーンライトウルフ
なんか強そうやん・・・
狩り用神ヘルだったりするしね未だに

>カバさん

でたよカバさんの負ける負ける詐欺(´・ω・`)
4段から5戦やってみたら2魔タオ3レンジャーでおでん辞めたくなった(´・ω・`)
ガン逃げレンジャーの殺し方とか
まだまだ練習するべき所だらけだ( `・ω・´)!
返信する
Unknown (vel)
2012-04-11 20:09:55
ムーンライトウルフって詠唱短縮だっけ?
俺もそれだった気がするーw
返信する
Unknown (EO光)
2012-04-11 22:51:57
>ヴぇるさん

よく覚えてるな!
ヴぇるsのレベルでとれるから、たぶんそれつけてるだろねー
C9復帰マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
返信する

コメントを投稿