旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

これが資本主義か

2012-11-16 01:28:53 | ドラゴンネスト
アルフレア。

おそらく最初らへんの方が出現確率が高いと推測

最初設定甘くしてそれを見て釣られた他ユーザーをカモにするという

パチ屋のオープン記念イベントみたいなことしてるんじゃないかなと思いシュパン開けてみました


黄色い伝書鳩「冬のボーナス代あざーっす!!!wwww」



8セットで1個ゲット

最終結果としては可もなく不可もなくですが

8セット最後らへんにやっと出たので

それまでは本当後悔しか頭の中にはなかったです

他に出たものが駄馬2匹とかゴミばっかでしたので・・・

他にマシだったものといえばゼリー50とパンドラエルビスくらい

2個目挑戦は冬のボーナス出てからにしようかな



32レアだからHPがめっさ低い。これでもソロアビスできる所がエンジクオリティ


Hadouken! - Parasite (SKisM & Zomboy Remix) (Ministry of Sound TV)


Zomboy - Falcon 6 (1080p)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺ )
2012-11-16 13:30:59
めっちゃ輝いてるのぉ
しゃーない俺も回すか・・・


返信する
Unknown (EO光)
2012-11-19 02:56:35
>さとっぺ

スカチャで話したけど
中々出てないみたいね(´・ω・`)
俺もどんくらいで出たかは次記事にしよーと
返信する

コメントを投稿