旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

野良PTってステキだな

2010-05-31 23:50:02 | ECO光君
とりあえず今週は7回出てみる予定です



7回出るの何ヶ月ぶりだろ・・・

称号実装初期にWAでちょこっと武神や守護者なってから以来だから・・・

わからん(´・ω・)

いやー野良PTだったんですけど今日の戦争

初めて会う人が多いのに割と息がぴったりだった気がします

てか皆が上手いことあわせてくれたっていうか。

WIZさんよくスピかけにきてくれたりFAさんもバフってくれたり。

今日の面子でまた組みたいくらいやりやすかったです

誰かナンパして島ペアの相方見つけたらよかったな・・・

この前コメしてくれたWIZさんもwis待ってます(*´・ω・)

通常MAPに戻ったら202ポイントだったから25killくらいかな?

BLの立ち回りがようわからないから

とりあえず拠点ボケーっと殴っててマテ1マテ2貯まったら最短で発動して

味方復活折りにくるカペラを殺すか、もしくはカペラ建設者を殺す感じでやってました。

敵復活折りしたいんだけど、軟弱なBL1匹じゃ無理ですね・・・

迂闊にマナフリくらうアホだし(´・ω・)・・・



今度からちゃんと意思エポもたせよ・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EO光)
2010-06-01 01:12:12
>謎さん

ほっへー
広告ではなさそうだけど
書いてること意味不明すぎるので消させてもらいましたw
リンクあるものは放置しない方針なんで。
もしウィルスで誰かが踏んじゃったら。なんで(´・ω・)
返信する

コメントを投稿