旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うちのオカンかと思ったら和田アキ子だった

2010-10-18 23:45:45 | ECO光君
びっくりしたからやめてほしいわ・・・



10月も半ばに入ったのに蚊帳の外でなんかプンプン言ってる蚊がいますね。

わかる人だけわかる・。・


うおおお・・・・



うおおお・・・



将来的に砕けるようになると信じて封印かな・・・売れそうにないし


島の安置はこういう形をしています。でんすけがあげんとにいた頃だからだいぶ前のSSだな



左側にちょっと隙間あるから、船長の沸かしたMOBを入り口まで持っていけました。特に意味はないけど・。・


船長第二形態のモルサスって、通行止めしてると見せかけて実は登れるらしい。

ギルメンがトコトコ登っていったからそこで初めて気づいたww



1PTで7ch8ch制覇。CAだけは別chでもPT組んだまま入れるんです



どうでもいい知識3連続でした


今更になってはまりました・・・

はっぴぃにゅうにゃあ 高音質 FULL歌詞付き


んでんでんでー♪

ち、違う・・・・俺はそんな男じゃ・・・そんな目で見ないでくれ・・・!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-19 00:58:39

えこにゃんったら…(つω`*)ポッ♪
返信する
Unknown (マキシマムな亮君)
2010-10-19 01:38:49
EOさん・・・・
猫耳とか!!!
そんなのEOさんじゃ・・・ナイニャン(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-19 21:47:35
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:55HEeXkMptcJ:www.cabal.jp/information_news_entry.aspx%3Fseq%3D2190+norton+64bit+cabal&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
テスト
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-19 22:05:35
>★さん

たまにはこういうのもいいかなって( *´ω`* )ポッ

>マキシマムな亮さん

亮さん語尾語尾!!
語尾に変なのがついてるニャン
返信する

コメントを投稿