旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

リア充してこい

2011-01-06 01:17:42 | ECO光君
そういやウドさん引退しちゃったね。

今までお疲れちゃん!

あいのりにここまで多くのJ鯖からの移民者が来たのは

ウドさんがきっかけでしたね。

今までみるくさんとかと一緒に盛り上げ役として貢献してくれてありがとう。

あいのりはブーメラン集団なので、

いつでもブーメランしてきていいお!

ブログ無くなったからコメ出来ないのでここに書いておきます


ばもさんが昔作ってたブーメラン動画晒し上げしようと思ったら消してやがったあのオヤジ

あれ結構好きだったのにww


30G以上持つとイン出来なくなるらしいです



問い合わせたら運営の手で複数キャラに金額が振り分けられて、はい復旧しましたね、って扱いにされたらしいので

現在でも同じ現象が出る可能性は無きにしもあらず。

今度ある大きな買い物の際には気つけないとなーその辺り


さっきまで久々にごはんさんとPVしてたんですが、楽しかったです。

数ヶ月対人なんかやってなかったのでどんどん感覚を思い出していく感じがすごく楽しかった

あーそうそう。ランス開始直後ならノーコンボでもダッシュタックルあわせられたなーとか

ここはこの大きなスキル持ってきたらNっても倒せたのに・・・とか。

GVも久々にやったら楽しいかもめー

Crisisの一部の人との間で、やろうやろうって話はずっとしてるんで

今度実際に出来たらいいですねー。休日の戦争前後の時間なら人集まるでしょうし

ま、計画倒れでもいいけど。ダラダラした感じがあいのりくおりてぃーだし

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫に、 (・y・)
2011-01-06 05:27:20
昔 倉庫に50G入れたら 倉庫開けないバグになりました!
倉庫空けようとすると強制落ちに・・。
運営に言ったら同じく
キャラに振り分けて戻してくれました。

とりあえず、40G倉庫にいれるのには
そのバグはないです。
49G以上はそのバグになるのが怖いので、
入れてませんが・・。


返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-06 08:28:59
V鯖でいつも参考にさせていただいている者です。
ひょっとして購入されるのはこの前まで1chの露天で売りますと出てたあれですか?w

最近引退されるのではないかと勝手に心配しておりました;;
なんだかんだcabal続けられるようで少し安心しましたw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-06 08:35:54
こんにちは。やはりV鯖一番はあの方ですか?
返信する
Unknown (vel)
2011-01-06 14:50:05
どんだけPvしとんねんw
あれからずっとやってたの?w
返信する
Unknown (bamon)
2011-01-07 01:33:55
誰がおやじやねん(´・ω・`)オニイサンサ
あの動画はなかなかよかったでしょ?やっぱセンスが光るよねぇ( ´ー`)

GVGしたいね!内戦しようって話もあるし、近いうちにGVGしたい。サブマス頑張って!
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-07 23:05:51
>・y・さん

30G持ったらイン出来ないの他には
50G倉庫に入れたら開けない、か・・・
両方俺と関係無さそうなバグだからそこまで気にしてないんですがねヽ(´ー`)ノフッ
滅多に聞けないであろう体験談どうもでした

>あのんさん1

恐らくアレで正解だと思います。
俺は引退宣言や引退式とかは大っぴらにしないことに最近はしてます。
することによるメリットってあまり無いですし・x・
ブログ内容が全部リアルに染まったら、
あぁそういうことだなって感じて頂けたらww

>あのんさん2

聞く人聞く人口を揃えてあの人って言うので
恐らくあの人かと!

>べるなめ銀行CEO様

あまりにも負けるんで途中からムキになってたお!
カンを取り戻してからはボコってやったわい^-^v

>ばもさん

え、オジイサン?
光るのは頭(ry
なんかみんな最近ダレダレで(俺含)
中々メンバー揃う時が無さそうだけど・・・
まぁ、頑張ってみようかな・p・
返信する

コメントを投稿