旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

一人カラオケ行ってみようかな

2015-05-30 02:52:21 | その他
カラオケはあんま好きじゃないけどめっちゃこれ歌いたい

学生時代はゆらゆら帝国って名前の時点でださく感じて聴かなかったんだけど

今聴くとPVも曲もめっちゃかっこ良く感じる

夜行性の生き物三匹 - ゆらゆら帝国


仕事以外でカラオケで歌わされる時はだいたい歌う曲

Sound Schedule 【PV】 さらばピニャコラーダ



学生時代は音楽の趣味が歪んでたというか

欧州の訳分からないエレクトロニカ聴く俺カッケーって感じだったので

Aphex twinやSquarepusher、royksoppみたいなのばっか聴いてて

果てはVenetian snaresのようなブレイクコアやGoasiaみたいなサイケトランス、ゴアトランス等を聴くようになり・・・

今になって2000年代の邦楽を聴き始めました

いやーいいね 邦楽 なんたって歌詞が分かるし^。^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rmilk)
2015-06-03 22:05:49
もうテストラッシュがはじまって、PCすらまともにつけれていない日々が続いているから、黒い砂漠やれてないやw

そのかわりに、明日辺りからヒトカラデビューしようかとおもってた矢先にえこやんの記事を見たから、ついついコメントしちゃったワイ!
何度かヒトカラ行こうかなって思い立ったんだけど、いざ店の前に行くと「一人でカラオケ」って・・・。っていう変なプライドが働いて中々いけないでいたのは内緒、ただ明日はテスト終わってその次の講義まで暇だし、昼間だから人も少ないだろうという事でデビューを決めた!

お互いヒトカラ勢として今後がんばろうじぇ _w_

追伸。
えこやんも夏の陣予定が付き添うならおいでよ!
返信する
Unknown (EO光)
2015-06-07 14:38:39
>みるくさん

俺も貴重な自由時間をゲームに費やすのはな・・・とか考えちゃって
黒い砂漠インしてないわ
じゃー代わりに何やってるのかと言えばネットサーフィンやけど^。^
こっちやとジャンカラとか安いカラオケ屋が無いから何処いったらいいか分からんわー
今度一緒にヒトカラ行こうぜ(?)

夏は・・・まーったくスケジュールが見えんなー
ちょくちょく大阪に帰ってやってる仕事がどうなるかやわ
返信する

コメントを投稿