旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ブログを書こう書こうとは

2009-11-18 01:15:19 | ECO光君
しんどくて中々書く気がおきない

今度自分への苦行として普通の人が書くような記事を1回書いてみます

今回は曲ぺたりだけ・・・


そういや貼るの忘れてた。ずっと前から聴いてたけど

(1Mbps) 【PV】 MIKA 「Rain」


やっぱMIKAの曲超すきだわ

Mika - Blame It On The Girls



テンション上がらなくても、無理やり上げないといけない時はこれ聴いてます

Seether - FAKE IT




クサメタルわろたwww

その8 Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword高音質(だと思いたい320kbps)


そういやー昔ラプソディー聴いてたな懐かしい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-11-18 02:32:08
EOさん元気そうだね(・∀・)
俺はもうすぐ中間発表があるからそのレジュメ作成に忙しい日々なのだw
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-19 03:16:28
>ヴぇるさん

関西一円を駆け回ってます(´・д・`)
俺・・・職歴と貯蓄手に入れたら公務員試験受けるんだ・・・
今日仕事で役所内で働いてたんですけど、事務員は本当に5時で帰るんだもんなーうらやま
カバルやらんくても、近況報告みたいな感じでインしてきてくらさい・w・
返信する
Unknown ()
2009-11-19 13:14:23
禁断のエクステにて奇跡を起こして借金完済
そして、俺の伝説がはじまた(SIGは諦めた)
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-23 19:46:41
>水さん

ただのSIGならミスリルよりしょぼいしおk
最近はWAやることなくてBL育ててます
返信する

コメントを投稿