旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

CA前の暇な時間に書いてた記事

2009-04-30 04:32:20 | ECO光君
2PCになりました



しばらくの間はWAとWIZでCAに沸くんでよろしくお願い致します

今まではいちいちWIZの名前隠してたんだけどもうめんどいからいいや(´・ω・)


今週は2s強化月間なのかやたら2s武器が出たな




微妙な部位ばっかりね( ^ω^)・・・・


下のSSはレイズ乱舞でもじゃ2越した時のものです

全クリで残り30分強ってとこでした。まずい( ´p`)

いちいちスタート地点に戻ってレイズ貰うんで

途中のゲートとかに何度も阻まれるからソロの時とタイム全く変わらなかった

プレイ時間のうちのほとんどが移動時間とか拷問すぎるからもうやらないww

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-04-30 09:57:58
貴婦人のスペック
頭:率15ダメ24必殺オスミ
体:牛産のあれ
手:増幅7%s1ミスティ+7 HPドレイン梅
足:M梅ミスリル+7
オーブ:M梅ミスオブ+7 ダメ40必殺トパオブ+7
返信する
Unknown (ちに)
2009-05-01 17:04:24
2PCイイナーヽ(○´3`)ノ
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-01 20:52:59
>ヴぇるさん

貴婦人のスペック
頭:率15ダメ24必殺オスミ
体:牛産のあれ
手:増幅7%s1ミスティ+7 HPドレイン梅
足:M梅ミスリル+7
オーブ:M梅ミスオブ+7 ダメ40必殺トパオブ+7

に俺がしてやる BYヴぇるなむ
まで読んだ

>ちにさん

いいやろーヽ(○´3`)ノ ブチュー
返信する

コメントを投稿